FAQ

ここでは一般的なご質問をQ&Aでご紹介しております。
また商品のご購入方法や定期購入に関する具体的な方法については、「ショッピングガイド」をご覧ください。

商品のご購入について

  • Q1

    送料はかかりますか?

    A1

    送料は一律550円(税込)です。ただし、沖縄県、離島など一部地域は1,100円(税込)がかかります。また1回のご購入金額が11,000円(税込)以上、または定期購入をお申し込みの方は送料無料になります。沖縄県・離島など一部地域は550円(税込)いただきます。

  • Q2

    お支払い方法は選べますか?

    A2

    クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、DinersClub)、amazon pay、代金引換の3種類のお支払い方法よりお選びいただけます。

  • Q3

    代金引換の手数料はかかりますか?

    A3

    代金引換の手数料はご購入金額に関わらず無料です。

  • Q4

    クレジットカードの請求日はいつですか?

    A4

    ご注文いただきました商品の出荷手続きを行った日がご請求日となりますが、締め日は各クレジットカード会社によっても異なりますのでクレジットカード会社にお問い合わせください。

  • Q5

    領収書の発行はできますか?

    A5

    代金引換の場合には、お支払い後の半券を領収書としてお使いいただけます。それ以外のお支払い方法をお選びいただいた場合には、ご注文時の「通信欄」に、領収書発行希望の旨と共にご希望の「お宛名」「但し書き」をご入力ください。

ご注文について

  • Q1

    注文が正しくできているかどうか確認する方法はありますか?

    A1

    マイページの「注文履歴」からご注文内容をご確認いただけます。

  • Q2

    商品の注文が完了しているはずなのですが、購入完了メールが届きません

    A2

    ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。 登録されたメールアドレスはマイページ「会員情報の確認・変更」で確認、変更いただく事が可能です。

    また、迷惑メール等の受信拒否等を設定されている場合、メールが届かない場合もございますので設定をご確認ください。また迷惑メールフォルダに振り分けられていることも考えられますので併せてご確認ください。

  • Q3

    注文完了メールが2通届いたのですが、注文も重複していますか?

    A3

    その可能性が高いです。マイページの「ご注文履歴」で2重に注文がされていないかご確認ください。その上で、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q4

    注文をキャンセルしたいのですが

    A4

    商品購入のお手続き完了後は原則キャンセルを行うことができません。予めご了承ください。

  • Q5

    会員登録をせずに商品を購入することは可能ですか?

    A5

    商品をご注文いただく際には、必ず会員登録が必要になります。

  • Q6

    電話での注文も可能ですか?

    A6

    基本的には行っておりませんのでショッピングサイトでご購入いただくかファックスでご注文下さい。ファックスは24時間お受付け可能です。

    〈ファックスでご注文の場合〉 ■ファックスで注文いただいた場合、お支払い方法は代金引換のみとなります。 ■下記の項目を用紙にご記入の上、03-5771-8584まで送信してください。 ・お名前 ・フリガナ ・ご住所(郵便番号からお書きください) ・お電話番号 ・ご希望の商品名 ・数量

  • Q7

    商品の返品、交換はできますか?

    A7

    商品の特性上、お客様都合による返品、交換はいたしかねます。不良品や配送途中の破損、注文した商品と異なる商品が届いたなどの場合には、お手数をおかけいたしますが商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お届けについて

  • Q1

    配送業者は選べますか?

    A1

    佐川急便のみでの配送になります。

  • Q2

    商品を最寄りの郵便局で受け取る(局留め)ことは可能ですか?

    A2

    郵便局でお受け取りになる局留めの対応はしておりません。

  • Q3

    注文後、どのくらいで商品が届きますか?

    A3

    商品をご注文後、発送手続きが完了すると、発送完了メールが送られますのでご確認ください。基本的にお届け指定がない場合は、平日10時までにご注文頂きました商品は当日発送いたします。また土・日・祝日には発送業務は行っておりません。

  • Q4

    商品発送後のお届け状況を確認することはできますか?

    A4

    佐川急便の「お荷物お問い合わせサービス」で配送状況のご確認が可能です。 発送完了メールに記載のある、お問い合わせ番号を入力してご確認ください。

  • Q5

    商品が届かないのですが?

    A5

    ご注文の詳細、お届け状況をこちらで確認させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q6

    商品を複数のお届け先に届けることは可能ですか?

    A6

    システムの都合上、1回のご注文について配送先は1ヵ所のみとなっております。大変お手数をおかけいたしますが、複数の配送先をご希望の場合には、複数回のご注文をお願いいたします。

  • Q7

    海外への発送は可能ですか?

    A7

    海外発送は対応しておりません。

  • Q8

    注文した商品と異なる商品や、破損した商品が届いた場合は、どうすればよいですか?

    A8

    商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けさせて頂きました商品が注文した商品と異なる場合や、破損した状態で届いたなど何か問題がある場合には、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期購入について

  • Q1

    定期購入の休止は可能ですか?

    A1

    定期購入の休止に関しては、次回のお届け予定日の10日前まで承ることが可能です。また休止のお手続きに関しましては、お問い合わせフォームにて休止希望のご連絡をお願いいたします。

  • Q2

    定期購入を休止した後、再開をするにはどうしたらよいですか?

    A2

    定期購入再開のお手続きはお問い合わせフォームにて再開希望のご連絡をお願いいたします。

  • Q3

    定期購入を解約する場合はどうしたらよいですか?

    A3

    定期購入の解約はマイページで行うことができません。お問い合わせフォームにて解約希望のご連絡をお願いいたします。また解約のご連絡は、必ず次回のお届け予定日の10日前までにご連絡ください。

  • Q4

    商品のお届け予定日を早めることは可能ですか?

    A4

    お届け予定日の変更は、次回お届け予定日の10日前までマイページの「定期注文」から「注文内容の確認」で変更可能です。10日前を過ぎた変更に関してはお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、次回お届け日3日前を切るとお届け日変更ができかねますので予めご了承ください。

  • Q5

    一度設定したお支払い方法を途中で変更することは可能ですか?

    A5

    お支払い方法の変更はすることができません。注文を一度キャンセルしてから再度注文していただく必要があります。 お問い合わせフォームから「支払い方法の変更希望」の連絡をお願いいたします。

  • Q6

    一度設定したクレジットカードをほかのカードに変更することは可能ですか?

    A6

    クレジットカードの変更はすることができません。注文を一度キャンセルしてから再度注文していただく必要があります。 お問い合わせフォームから「支払い方法の変更希望」のご連絡をお願いいたします。

  • Q7

    定期購入の毎月の購入数を変更することは可能ですか?

    A7

    システムの都合上、定期購入の毎月の購入数を途中で変更することはできません。数量を変更する場合にはお手数をおかけいたしますが、一度定期購入を解約した後、再度ご希望の数量で定期購入のお手続きをしていただく必要があります。

マイページについて

  • Q1

    マイページにログインができません

    A1

    別のメールアドレスでご登録をされているか、パスワードが異なることが考えられます。ログイン画面の枠外にあります「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

  • Q2

    登録したメールアドレスがわからなくなってしまいました

    A2

    こちらでお調べいたしますので、お問い合わせフォームに、ご登録されましたお名前、お電話番号を明記の上お問い合わせください。

  • Q3

    パスワードを忘れてしまいました

    A3

    ログイン画面の枠外にあります「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

  • Q4

    「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワード再発行を行いましたがメールが届きません

    A4

    フリーメール(Gmailなど)をご利用の場合には再発行メールが稀にゴミ箱などに振り分けられてしまう場合がございますので、ほかのフォルダをご確認ください。また、メールの受信設定、セキュリティソフトの設定などにより届かない場合もございますので状況を確認いたします。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q5

    マイページの購入履歴に購入した商品が表示されていないのですが

    A5

    商品のご購入完了から購入履歴の反映までお時間がかかる場合がございます。 商品のご購入完了後、購入完了メールが届いている場合には間違いなく商品のご注文が完了しておりますのでご安心ください。万が一12時間以上経過しても購入履歴に反映されない場合にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q6

    マイページの個人情報をすべて消去(退会)するにはどうしたらよいですか?

    A6

    お問い合わせフォームより「退会」したい旨を、ご連絡ください。こちらで退会処理を行います。 退会処理は3日~1週間ほどで完了いたします。その間メールマガジンなどを購読されている場合には届く可能性がございます。また、一度退会処理を行いますと、今までの購入履歴などもすべて消去されてしまいますので予めご了承ください。

  • Q7

    ポイント制度はありますか?

    A7

    現在のところポイント制度は導入されておりません。

その他

  • Q1

    メールマガジンの配信を停止したいのですが?

    A1

    マイページの「お客様情報」で配信停止をすることが可能です。

  • Q2

    店頭で購入することは可能でしょうか?

    A2

    店頭でご購入頂くことはできません。直営のショッピングサイトのみで販売しております(パーソナルジム チャチャリートの会員様は、ジム内で購入ができます)。

  • Q3

    無料サンプルはありますか?

    A3

    無料サンプルのご用意はございません。

  • Q4

    お問い合わせをしたのですが返信がありません。

    A4

    いただいたご質問に関しましては、内容により3日~1週間ほどで返信をさせていただいております。1週間を経過しても返信がない場合には、大変お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。